日々徒然記

■時々小ネタとか落書きも混ざったり。






■07/06/21 夏至前夜

伊独
今日会社から帰るときの空。19:00ですが明るい。

今年は夏至が6/22とのことで、ちょっとフライングですが夏至仕様トップです。
まぁアップしたのも遅いですし…。
明日が夏至なので頑張って小説もアップします。
今日アップしようと思ってたんですが、加工に思ったより時間かかって(しかも失敗気味…orz)しまったのでこれから仕上げるよ!
なにしろ明日は日の出が3時55.3分。
薄明開始1時37分ということで、明るくなってから寝そうな感じ…。
昼は眠気に襲われるんですが、夜は元気になるんだよね…。
ちょっと卑猥だね!
けど明日は仕事忙しいからちゃんと寝ないとなー…。
定時であがりたいし。
明日はパスタ、パスタ!!食べにつれてってもらうんだーv
最近毎日ごはんはパスタですが。
楽だしうまい。

夏至は6/22ですが本番は明日ではなく明後日なのですよ!
友人にまたヘタリア描いて貰いつつ、色塗りにいそしみます。
そしてレーションを買いに行くのを付き合ってもらうのです。
あと丸いポットと細長いのも買いに行くのを付き合ってもらうのです。(情報、ありがとうございますー!)
うちにあるのがもらい物のポットで、あんまり可愛くないので好みの買うぜー・いえー。
そういえば地球もXデーじゃないか…!!
土日は更新日和だしなぁ…。見ていただければ幸いです。

本家様のゲームもやりたいし、百年戦争ゲームにいまからどぎばくなんです、が…!!
夏末日発売ということで、キタユメさまオンリーに激しく支障が出る気がしながら。
しかしうちにはゲーム機などというものはないので、ゲーマーな妹と知り合いに押しつけてプレイして貰うのです。
仏英がゲーム画面でみられる…!!





■07/06/19 またひとつ

伊独 プリン
↑左:17日行ったカフェで飲んだお酒。 右:買って貰ったチーズプリン。

年取りました。
メールなどサンクスです…!!
今週は好きなイタリアンのお店でご飯奢って貰うんだ、ぜ!

色々原産国を気にしてしまう今日この頃です。
うっかりブレまくってる写真で失礼します。
国通し並べてうきうきしています〜v
そしておやつにプリン買って貰いました。
マスカルポーネチーズ入りなので伊と英の融合だよ!(可哀想な子がいます)

セクシーボイスアンドロボ。
来月からはとうとう探偵学園なわけで…!!
セクシーが終わるのは淋しいけど探偵学園めっちゃ嬉しい〜vv
キンタの年齢が大学生どころかむっちゃ引き上げになっておりますが、(七海先生といっこ違いだよ!本郷先生ショタじゃなくなっちゃうよ!(←誤解です)可愛いからよーし!
七海先生は山本さん。
山本さん大好きなんで嬉しいですが、七海先生のイメージで考えたことないのでこれからに期待〜。
つか本郷先生のキャストがねぇ…orz。
ってか、キンタと絡むのか?絡んでくれるのか?
ヘタするとキンタが本郷先生を見下ろすんだよなぁ…!…可愛いからいーや。(え)
七海先生は長瀬さんに(@TOKI0)にやって欲しかったなぁと思いつつ。
やつならサボテン着れるよ…!!
やー、しかしあんな可愛くて格好いい息子いて、しかも成人済みだと遠山警視正はあの子どう扱ってるんだろーか…!どきどき!
つうかホストして暮らしてそうです、キンタ。(それは夜王です)
ドラマ設定の小説は、キンタが年齢引き上げの分色々また妄想できていいですね!ニコリ!

しかしセクシーボイス最終回、ニコがロボ好きすぎて可愛い。





■07/06/17 素敵プレゼント

米英スキンケア
遊んで貰ったナルニァ友人さんにいただいた少し早い誕生日プレゼント。
原産国がアメリカとイギリスなんだぜ…!!

昨日、行きたいカフェがありまして急にお誘いかけたにも関わらず、ナルニァで知り合った友人さんとごはんにいきました!
外国人バトラーがいるカフェです。雑誌とかにも載ってるから割と有名?
そのとき、誕生日が近いからと(6/19日でまたひとつ年を取ります。そろそろ年は重ねなくても良いけど、お祝いしてもらえるのは本当嬉しいです。ありがとうございます!!)プレゼントいただいてしまいました。
まずケースがすっごく可愛いんですが、今回は中身重視で…!
素敵スキンケアセットの化粧品。
容器とかも可愛いし、これからの夏本当に嬉しいプレセントだったんですがさらにとどめとしてこちらの化粧品達、原産国がアメリカとイギリスです。
カフェで危うく叫びそうになりつつ、悶えまくる私に爆笑なMさん。(いや失笑…?)
もうお一方が遅れてくる予定だったんですが、きっと開けたときの私の様子を見ていれば大笑いしていたに違いない。
意味不明すぎて。
ヘタリアスキーとしては国名だけでぜはぜはですから…!
本当にありがとうございました〜vv
旅行計画、成功させましょうね!!
また遊んでください〜v今度はスタバで私のテンパリ具合を見ていただければと思いつつ…(笑)

そして、遅れてきた通称姫。
一緒に原稿する予定だったんですがヘタリア布教でおわっちまったい(爆)
でもハマってもらえて嬉しいですよ〜vv
今度神聖ローマ描いてくださいねっ!(ん?)
本格的な原稿は、7月入ってからですね〜。
角笛吹いてくださればいつでもかけつけます命の限り☆

あ、御本家さまで遭難更新されてましたねv
そうか、あそこはセーちゃん家だったのか…!!
フランス兄ちゃんグラサンかこええ。
そしてやっぱり笑顔でツンなアメリカに不憫イギリス。
かわいー奴もやっぱり見えない…!
フランス兄ちゃんデバガメしてますが、乱入させようかさせまいか…。(え?)
しかしイギリス華奢いですね…。あんなに体格差できてるのかぁ…。
きゅんきゅんしつつ、妄想スイッチオンです。


地球も急展開で、もう頭ぐるぐるしつつ。
アニメでも絶句だったシーンが、原作ではもっと酷いよと聞いて原作を目の前に尻込みしてます。
おま…!ジョミー!!(泣)
ブルーサイドの話も書きたいと思いつつ、原稿をそろっと進めないとやばいですよ!





■07/06/15 会社にて

お昼
今日のお昼ご飯。パスタとドイツ産発泡水で伊独。たらこスパなので枢軸国と言い張ってみる。

MEMOもいいんですが、やはりレンタル日記の方が手軽だなぁと日記探ししているんですが思えば絵板でもいいんじゃんね。
絵板にするとそっちで落書きばっかしそうな気もするんですが、ペンタブと絵の練習になるから丁度よさげ?と絵板を日記代わりにしようか考え中。
憧れてたんですよねー絵板…。
いっそのことブログでもいいかなぁ。
ぐるぐる考えつつ、スリルな夜を見ています。
……ぐるぐる。
さて部屋でも掃除しますかー。
明日は地球にて、サム好きーとしてどきどきですよ…!!
お泊まり原稿大会をやるんですが、夜中にビデオ回させていただきます!(ニコリ!)





■07/06/14 友人

友人にこのサイトがばれました!
見てるか?お前だお前(笑)
ぶっちゃけテンションが違うから恥ずかしいなオイ!

こないだヘタリア布教をして、まだよくしらん友人にイタリアと韓国以外の全キャラ描かせて帰らせました。
(極悪)(その時点で私が描いたことあるキャラはイギリスとアメリカ、そして日本という…酷いにも程がある)
冬将軍までいるんだからすげぇ。
ようやく作品数もまとまってきたことですし、彼女の作品もアップしたいと思います。
待っててねー!
で私信。
来週誕生日だしヘタリアはまった記念も兼ねてパスタ奢ってください。あの店が良いです。
私信終わり。

しかし御本家様見てると、放送委員時代が懐かしまれます。
放送委員すごく好きだった〜。
よく作文描けない委員長のために、当日顧問からごめん水無月ちゃん(スピーチ用の)原稿書いて!!と言われてました。(副だったのです)
……せめて前日。前日じゃ駄目だったんですが豆子(顧問のあだ名)ちゃん!
と直談判したところなるべく本人に書かせたいからギリギリまで頑張って欲しくてね…と、切なそうに言われました。
Σギリギリまで待ったあげくそれ以上頑張らなければ行けないのは私ですか先生ー!!
まぁでもその委員長の作文(スピーチ原稿)書けない具合がすごくて、どうしても書けないと言うことが教師にまで認められ夏や冬の宿題の作文が別の課題に変えてもらえるぐらい書けないという…。
……苦手だったんだねぇ。本当に。
その昔放送室に10年物の牛乳(紙パックだったのに形が残っていた奇跡)が隠されていたこともついでに思い出しました。
片付けさせられたその牛乳の代わりに、新たに私たちの代で牛乳を置いておきました。
引き継がれる歴史って、いいね☆(ニコリ!)
あの牛乳は今頃どうなってるんでしょうね。





■07/06/13 デコレーションカップケーキ

紅茶
こーいう紅茶入れるのが欲しい。可愛いカップも欲しい。


ズー○インを見ていたら、デコレーションカップケーキが特集されていました。
わぁ米がものっそい喜んで飛びつきそうな色ッ!

デコレーションと名付けるだけあってカラフルな色合いでした…。
パステル基調が多かったと思いますが、それでも並んでるのみたらそれでお腹いっぱいになりそうです。
多分食べてみれば見た目ほど甘くもないんでしょうけれど、自分で買うならきっと地味なケーキに行ってしまいそうな気がします。
誰かと騒ぐときにあるとよさそうですね!
見た目も豪華で楽しそう。
けどきっと日本君は買わない。買えない気がする(笑)。


バンビーノ見てるとイタリアン行きたくなる…!
前回のドルチェから見始めたんですが(遅)、やっぱり市村さんかっこいい…v
パスタ、パスタ美味しくでーきたっ♪とさっきからイタリアの映像が頭に回ってることだし…(笑)
今週給料日だし、お気に入りの店いこっかな!
小さいお店なんですがドルチェの種類が豊富でいつも悩まさせてくれます。
でもでもレーションも買いたいから我慢するかなー。(並列にするな)
今週末は原稿お泊まりなので頑張って鋭気養っておこうと思います。
ふふ…、ドイツ並みに扱いてやるるらぁぁぁぁあ!





■07/06/12 ドジッ子

ハピバスデールー兄!!

……日記だけでごめ、orz。
最近のガンガンで総帥もシンちゃんも見ることができないで淋しいですよ…。
そして今日も今日とてガンガン買い損ねてます。(駄目駄目)

ヘタリア本家様ではドジッ子イギリス強化期間でしょうか。
ツンデレに加えドジっ子ギリス。
どこまでヒロイン属性を兼ね備えようとするんだイギリス。
おにゃーこVerだったらメガネ・ツインテールのツンデレ+ドジッ子だぞ。
……それはつまりスクランの沢近愛理+塚本天満なわけでしょうか。
…………それは少し胃もたれするかもしれんのぅ…。(え)
スクランでは沢近と八雲が大好きです。可愛いよハァハァ。
しかし時事ネタが最近気になる物の、自分で描くには扱うに微妙すぎてとても悩みます…。
今日のオリンピックもどきどきなのですが…、うーん。
この辺も難しいからなぁ調べないと…。
とりあえずヘンリー八世はギリスにも手を出してそうでどきどきします。(なんか言い出した)
イギリスに流石に少し窘められてさ、それでヘンリーはじゃあ君が相手してよorお前が相手してくれるのか的にどうでしょうか。(聞かれても)
……楽しそうかも。よっしヘンリー調べてきますよ!



探偵学園予告来たー!!今まてセクシーボイスアンドロボ見てたんですが、にぎゃー!!可愛い、キンタ可愛い〜!!
キンタは流石に着物ではない様子。
そうそう、カズマ以外のキャストは皆そのままみたいですね〜v
なんだか大分違う雰囲気がひしひししますが(笑)楽しみであります!!
夏毛祭り夏毛祭り〜v





■07/06/10 焼き菓子の匂いが充満中

土日にかけて更新と共に菓子作りをしておりました。
頼まれたのもあるんですが、ヘタリアずっと見てたら妙に菓子作りがしたくなりまして……!
バルヨナのすんき可愛いよすんき。
ただうっかり作りすぎてしまいいまごろへたれている次第です。
昨日は夜中からチーズケーキ一台しか作ってなかったんで別に苦でもなかったんですが、今日はクッキー二種とガトーショコラと三種一気作ったら流石にへとへとだよ…orz。
しかも分量二倍とかでつくっちまったよオーブンレンジ一台しかないのに。

で、ようやく焼き上げてあとはラッピングするだけ〜の時点で半端に余ったバターとか粉とかが気になりまして…。
いそいそとスコーンを焼き始めて夕飯スコーン。色々間違ってる。
スコーンはうまいと思います。
つうかイギリス菓子はうまい。そう、菓子は。
けどイギリスの作るスコーンは不味い。
やっぱりそれは英国料理がまずいんじゃなくて、イギリスが料理下手なんですよね…!
可愛いなもう!!

そして昨日に引き続き世界系番組(笑)ウルルン滞在記をみております。
中国、なぜあんな長い如雨露でお茶を…。(中国に謝っとけ)
中島みゆきの主題歌がたまらなく好きだ。一期一会……。





■07/06/10 うわーやっちまった

取り急ぎこちらで!

コーンウォールはイングランドです!!
きゃあ恥ずかしい!
教えてくださってありがとうございます〜(>_<)
言い訳するとしたら一応ググって確かめてみた、なんですが今慌てて調べてみたら普通にイングランドでした、よ…orz。
ケルト文化が強いのですね独立したがってるのですね…!
ケルト文化が強いところでものっそいきゅんきゅんしながらお話が頭を駆けめぐります。

本当にありがとうございました〜。
あとで改めてお返事を…!





■07/06/09 爆睡してます

昨日寝たのが朝方4時だったんですが、(いや今日だな)起きたら午後3時ってのはものすごい1日を無駄にした気がします…orz。
どうせ同じぐらい起きてるからいいんですけど、うーん…。
と、いうことで夜中までもそもそ作品づくりと原稿でもやります。
そしていっぱい拍手サンクスですー!
みるものこれぐらいしかなくてすいませ……!

今日の「美の巨人」。
割と好きな番組で、録画するほどでなくとも見る時間があったら見ています。
そしたら今日はチャンネル回した途端聞こえて文句が
「イギリスのコーンウォール地方、セント・アイヴスは芸術家の…」
ピッと録画ボタンを押す人間一人。
入っていたビデオが地球へ…用のビデオだったから、あとでダビングして美の巨人だけ抜き取らねば…。
イギリスは森の匂い、な感じがするんですが今日の美の巨人でなんとなく海の匂いもいいかもな〜と思いました。(@ヘタリア)
でもコーンウォールはウェールズなんで、海の匂いはお兄ちゃんの方かしら…。
あとハリーポッターにものすごい思い入れはないんですが、(好きですがグッズは買いあさらない)デアゴスティーニのチェスはちょっと欲しいです…。
本物のチェスでもいいんですが、高そうだし。
全部揃えるまで時間かかるのが難点ですが悩んでます。
去年のピーターラビットのやつは、気長に揃えようと狙ってたんですが途中で本屋に置かなくなりましてねぇ…。
そうか、あれはやっぱり予約して揃えていかねばならんのですな…。
今丁度復刊してるので予約してこようと思います。
そうそう、ピーターラビットもイギリスなんですよね…v
ファンタジーと言えば同じく強いのが北欧ですが、イギリスとその辺で絡むのも可愛いよな…とこっそり思ってます。
ムーミントロールがイギリスには見えると思うよ!


今はまっているのが世界(ヘタリア)と宇宙(地球へ…)ってなんだか面白い。 地球儀が本当に欲しい今日この頃。
アンティークっぽいのが欲しい…。でも地球儀って高いんだよな…。
ボーナスで地球儀買うかデジカメ買うか悩みます。(ほら、あとは本代で消えるからさ。使うのと作るの)





■07/06/04 夏コミ当落

フランス兄ちゃん
↑先週金曜の飲みでのメニュー。良いタイミングでフレンチ。

フランス兄ちゃん、フランス兄ちゃん!と料理だけで悶えながらお久しぶりです。
現実逃避のように本館を現在更新しまくっています。
そのうち、ヘリオと無花果にも本館の参戦コンテンツはぺたりと貼ろうと思っています。
きっとパプワと指輪とナルニァのネタをやっていくから。

そんなことをしていたらいつの間にか夏コミ当落です。
見事ラベルでした。落ちました。
また…ルパンのインサンの発行が伸びた…orz。
まぁ出たいオンリも多いし、夏は試験があるし、諸事情でおかんが長期滞在する模様だし。(うち六畳しかないんですが…)
今回の夏は諦めろってことかなと、前向きに考えます。考えるしかないんだが。
これで今年のルパンのテレスペが夏コミ前に放映したら泣くわ〜…。

どうしても出したい気持ちを抑えられなかったら、委託先さんを探します。
落ちたときこそなんだか色々計画を立てたくなりますね…。ふぅ…。


現在国擬人化漫画、ヘタリアにはまっています。
本館のヘタリアコンテンツに本家様のリンクを張っていますので(個人サイト様で連載中です)ぜひご覧下さい。
御本家さまの剣士イギリスイラがとってもナルニァのお兄ちゃんみたくて格好いいのでお兄ちゃんファンは必見ですよ〜。
元々英国大好きでしたが、本当にイギリスに愛を叫んでおります…。
可愛いよイギリス…!あと日本と中国が激ラブです。
フランス兄ちゃんも格好いいし、まじでフレンチ食べながらにやけそうでした。(怪しすぎる)
でもそこの店締めがピザだったんだよね。
……なぜフレンチでイタリアン。
どうせなら紅茶を出して以下略。

本家様のほうでマリアテレジアの漫画が更新されていましたが、ゆっくり見直していてさりげない仏英っぷりにきゅんきゅんです。
ハンガリーちゃんにもオーストリアさんにもときめいていたのは無論ですが、「あの二国だけはないと…」のイギリスにそれは貴方の仏英同盟もそうだろうと思わずツッコミしました。
見てみたい、本家様で成立仏英同盟…!
フランス殴りたいからプロイセンに付くイギリス。
お手紙を届けるのが小人なイギリス。
なんだあの可愛い子。


そして地球へ…。
ようやく9話を消化しております。
原作を買うのをいまだ悩みつつ(確かにシロエがミュウである必要性はさほどなかった気がします。けどアニメだけを見ていれば不自然でもなかったので、原作を読んで展開に苛々するのが勿体ない気がする〜…)、シロエを書きたかったりサムを書きたかったり。
サムの方が、来週のキースの様子によって微妙な感じになりそうなんで先に書き逃げするか、確かめてから書き直すか悩みます。
サム好きなんですが、こういう考え方はシロエと組み合わす方がキースは自然なのかな…と最近思っていた矢先に嬉しいメッセをいただきました。
本当にありがとうございます。
まだお礼が言えていないのですが、書き続ける励みになりました。

それとヘタリアで、作品に呟いていることを教えてくださって本当にありがとうございます〜!!
自分でも脳みそフル回転させつつ(妄想ではぐるぐるしてるんですが、違う方にも)頑張っていきます!





■07/05/22 探偵学園Qフィーバー

合作 ケーキ
↑左:合作イラ、右:いただいた手作りケーキ

探偵学園のサイトの管理人さんが引っ越されると言うことで、送別会と夏の連続ドラマ化に向けて祝賀会を日曜やってみました!
集まったメンバーは主賓含める5人だったんですが、ま、女3人寄れば姦しいとはいった物でして。
2倍弱になれば五月蠅いことこの上ない。(笑)
去年夏に放映されたドラマを皮切りに、DVDを確か3巻まで見終わった筈…。
(送別会はどこ行った?)
やーしかしかにゃめキンタ可愛い。
キンメグ炸裂。
そのせいか見ながら描いた落書き達はノーマルカップリングの多いこと〜。
雪平さんと交換に素敵キンメグ手に入れましたよvv
で、折角なので合作をしました。
一人一人好きなキャラを言ってそのキャラを阿弥陀で描くという…。
皆様欲望に忠実だったので絶対に同じ画面に収まらない人たちが集まる結果に。
右から本郷先生、星彦、サー・カロン、郷田さんになります。
私の希望はカロンにて、描いたのは郷田さん。
本郷先生が見切れててすいません…。
本当は別にアップで撮ったのですが、薄暗くて余計わかりづらくて…orz。
あと隣は手作りケーキを持ってきて貰ったので写メでぱちり☆
ラム酒の効いたフルーツケーキうまかったです。どうやったらちゃんとこんなになるんだ…?
私の作るバターケーキは焼き上がりはともかく、時間が経つとしぼむ。
バターケーキなのにしぼむ。
今度小説の書き方と一緒に伝授して貰いたく。

本当楽しい時間でした〜vv
朝10時から集まって夜20時半までみっちり濃い時間を過ごしました事よ。
軽く10時間以上。すげぇ長い。
DVDを3巻まで見終わってるんだから当然の時間なんですが、それにしても早かった…。
また今度夏辺り集まりたいものです。
ドラマ鑑賞会で。
そうそう夏毛の発表忘れずに(笑)。





■07/05/16 続:ブルーベリー伊達巻き

伊達
↑切ったらもっと凶悪な色に…!!
黴びてる…?と一瞬思ってしまうほど。実際はインクが滲んだ感じです。(どっちにしろ食いもんじゃない)
やはり一人で食べる勇気はなく、会社にてつまんでもらいました。
結果。
うちの社では好評でした師匠!
以上報告終わり。
ちょっとしょっぱいけど、デザートだねと気に入っていました事よ…!
すげぇブルーベリー伊達巻き!
今度はドライフルーツ入りお願いします。(オイ)
隣で映ってるのは私作のブラウンシュガーマフィン、コーヒーグレーズとラムグレーズがけです。
マフィンのクセして膨らみが足りない。カップケーキというには生地が…!
現実逃避でつくってるのにうまくいかずストレスがたまってさらに現実逃避。
せめて原稿やれや。やってるが。
夏の計画をゆっくりすすめないと、何もかも間に合いません。
受かったらルパンのインサンを出したいから、今から最初の方を手直ししなければ…。
今読むと恥ずかしくて仕方ない文章なのですが、お話的にはやっぱり一番勢いがあります。
うぁー!でもやっぱり読んでると叫びたくなる!!わかるけどわかりづらい!!
夏と各種オンリの間は短いし、おおざっぱに区切っておかないと間に合わない時期に慌てる羽目になるのでカレンダーに書き込みでもしようと思います。
9月の地球オンリ&芸能オンリに11月のアーミンオンリー。
今から原稿始めろ時期を書いておかないと絶対間に合わない…。
ミツヤとパパの話が出したくて仕方ないのです…!!
シンちゃんを絡めようとしたけど、コタのが話的にうまくいくかなぁ…。
全てはガンガン次第なんですが、あらいけないまだ今月のガンガンかってないわ!
最近荷物多いから、ガンガンまで持つ余裕がないよ…(泣)
明日買いに行こうと思います。
パパかキンちゃんいますように。(私的黄金コンビ。相当マイナ)

そろっと行きたい映画がたまっておりますよ…。
つーか海賊!ワールドエンド!!
会社有休取って行きたいぐらいですが、きっと有休取ってもとっても込むんだろうなぁ…と思うとしばらく我慢の子です。



■07/05/13 ブルーベリー伊達巻き

伊達
↑地元の知り合いさんからいただきました。
他にもチーズ伊達巻きとか、以前にもいただいているのですが
ブルーベリー伊達巻きは初めてだ。
話には聞いていたですが、すげぇどきつい色…!!
目には優しそうだが、身体には悪そう…!(お前)
(いや、自然の色と言うことは知ってますよ)
一人で食べるのはどきどきなので、会社でつまみたいと思います。
チーズ伊達巻きは相変わらず美味でしたよ師匠!ありがとうございますーv

昨日の夜、ふと資料を探しに押し入れを開けたのですが、
あまりにてけとーに詰め込んでいたので耐えられず片付け開始。
朝方まで作業しようとも終わらずに、なんとか先ほど終えました。
まぁうっかり同人読みながら作業したから遅くなってしまったんですが…。
この同人誌さえなければ時間もかからないというか、片付ける羽目にも陥らない。
ジャンル別に今度片付けたいですが、今度片付けたいという気になるのはいつだろうか。
試験勉強もしなきゃ行けないし、原稿のネームも書きたいし、今回は炬燵を片付けたと言うことで自分にオケーを出します。(まだあったんか)
あー、明日会社行きたくないな〜…。
生傷たえないから指がボロボロです。
おかしいな、基本事務仕事なのに何でこんなに指やら腕やら怪我するんだろう…!
最近は重い荷物もよく持つので腕に筋肉が付きそうです。
……紙の重さはイベントの時だけで充分ですけどね。



■07/05/12

レンタルしている日記が不調というか
落ちっぱなしなので新しく見つけるまでこちらを日記代わりに。
まーMEMOの更新頻度が上がるだけのことですがよろしくですー。
でも気に入ってた日記なので新しく見つけるのも中々…。
過去書いた小説もログ取ってなかったし残念。
このさいブログでも使おうかしらと思うんですがね。
きっとブログばっかりで更新しなくなるので手を出しにくい。
色々巡ってきます。

そういえば最近賑わしているニュースの中で、
「どうりで忙しそうな筈だ…」と納得するものがありました。
お仕事関係で間近にいる方々なのですが、思わずツッコミしそうです。
今度会ったら。
元々忙しい業種な人たちだけど、あんなことすればそりゃ寝れないわなぁ…。
休み明け、つつかれるのも嫌だろうが突っ込んできます。(酷)

あと今日珍しくナルニァの夢を見ましたよ!
あんまり好きな作品とかキャラの夢見られないので嬉しい〜v
ナルニァ関係でお知り合いの方と、ナルニァ第2作目の映画を見る夢でした。
一年も早く見ることが出来るなんて!とカスピアンにきゅんきゅんしつつ
けど四兄妹の顔が違う…!という感想を言っている夢でした。
キャスティング違うって怖い夢だ……!!(ガタブル…)
早くお兄ちゃんの中の人が髪を切ってくれますようにと願いながら
部屋を掃除に出かけます。
毎週言ってるけど、毎週やらないの。(駄目人間)

グンちゃんハピバに地球へ…6話。
今日は忙しい。(オタク的にな!)








Back


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送